白猫プロジェクトの経験値を効率よく稼げるクエストと周回におすすめのキャラを掲載しています。現在の最高効率クエストは2島nm12-2「ユティーナの本気修行」です。 参考:経験値タイプ - ポケモンWiki 目標レベル 経験値タイプ 60万タイプ 80万タイプ 100万タイプ 105万タイプ 125万タイプ 164万タイプ 現在の経験値 アメ 使う 使用数上限 けいけんアメXL けいけんアメL けいけんアメM けいけんアメS けいけんアメXS 計算 !function(t){var… HTML convert time: 0.031 sec. 「ぱずかる」をご利用いただいた際は、利用規約に同意したものとみなします。また、利用規約はアクセスページにございます。 質問[273724]:経験値計算 ホストのリーダースキル+自分のパーティのキャラ&武器&アクセサリーのオートスキル+使用キャラの武器のスロットスキル3つの合計であってますか? 回答:あと、石版ですね 経験値:9800 侵食!宇宙の巨大害蟲 スタミナ:25 経験値:7000: 恐怖!暗黒の狂騒猿 スタミナ:24 経験値:6900: 美顔!福笑いの怪 スタミナ:23 経験値:6800: 流浪!銀河の無頼漢 スタミナ:25 経験値:7000: 滝汗!働く水平犬 スタミナ:24 経験値:6900: 洗浄!奇怪な機械

Copyright (c) 08 LLC All Rights Reserved. 基礎パラメータ(力・魔力・技・速さ・幸運・守備・魔防・魅力)が装備・スキル・その他補助効果で変化している場合は、最終的な値を用いる。

最終的な経験値 = 補助行動で獲得できる経験値 × (1 + 聖人像の効果0~0.4) × (1 + 経験の宝珠0.5 + 主人公スキル0.2 + 級長スキル0.2), ※実戦で得られる武器経験値は聖人像では増えないので注意。(増える要素は天才と知識の宝珠、兵種ボーナス), 武器経験値、指揮経験値は敵に攻撃、もしくは反撃した時に得られる。武器を外していたり、反撃できない位置から攻撃された時には得られない。, 技能経験値(武器) (最大12) = (2 + 得意不得意) × (1 + 天才1 + 知識の宝珠1) + 兵種ボーナス0~3, 技能経験値(指揮) (最大12) = (2 + 得意不得意) × (1 + 天才1 + 知識の宝珠1) + 兵種ボーナス0~3, 兵種経験値 (最大6) = (1 + 聖人像1) × (1 + 天才1 + 知識の宝珠1), 散策中の行動により指導レベルが上がった場合、各要素の上昇した値が反映されるタイミングは下記の通り。, クリアデータ引き継ぎありで「自室メニュー」の支援レベル解放で上げた場合も同じ扱い。. 【Result】 必要経験値を計算し、金・銀の経験値カードに換算します。 経験値カードの数は「小数点切り上げ」で計算しています。 小数点の切り上げは霊基再臨・聖杯転臨が可能なLv到達毎に行うので、総必要経験値からの単純な計算よりも若干種火の数は増えます。 ¯ç­‰å€(時速1300万、一周100万)だと, 修羅無効サレサレ(時速2億、一周1.4億)だと, あくまでも目安ですので実際の結果と異なります。過信しないようにお願いします。 ※小数点以下は切り上げ パズドラのランク経験値(1 ~ 1311に対応)を計算します。ランク上げの目標や経験値増加量の計算にお使いください。最終更新日2020/3/24 [注意]万が一値が間違っているなどのミスが見つかった際、よろしければACCESSページ記載の公式運営TwitterDMまでお知らせ願います。. 『白猫』経験値稼ぎ関連記事 † 30分で経験値をどれだけ稼げるか試してみた; 経験値稼ぎのためのおすすめクエストまとめ ※2015年8月時点の記事となります 『白猫』効率稼ぎ&集め系リンク † 効率よく親 … 攻撃アップ、スキル強化、種族特攻、状態特攻、属性アップに関するタウン、バフ、オートスキル、リーダースキルの効果が乗算から加算に変更され、効果が大幅に弱体化しました。, 上記の下方修正と上方修正から、職固有、キャラ固有の性能が重視され、タウン、アクセなどでのカスタマイズ性が薄れたと言えます。, バフやオートスキルなどの効果が加算から乗算に変わったため、クラスチェンジ後は呪い武器のような強化幅の大きいものほど弱体化の度合いが大きいことになります。また、攻撃アップやスキル強化、属性アップ系のアクセやそれらの効果を多く持つキャラも大幅に弱体化します。, タウン150%、呪竜槍(攻撃+200%)、攻撃バフ+100%の場合のクラスチェンジ前後の火力アップ量を比較してみると、クラスチェンジ後には火力アップ量が大幅に減っています。, 上記の通りダメージ計算式が乗算から加算に変わったため、クラスチェンジ後はバフ効果の恩恵が大きくダウンしてしまいます。しかし、クラスチェンジで攻撃補正の上限が+400%→+800%に引き上げられたため、バフが上限に達してしまう場合には、その恩恵を全て得られるクラスチェンジ後の方が有利となります。, 会心や会心ダメージアップの効果は計算に変更がないため、クラスチェンジ後はこれらの恩恵が相対的にアップします。キャラ自身の攻撃補正やスキル補正値が高い場合は、武器や石板には会心や会心ダメージアップを持つものを中心に選ぶのがおすすめです。, 職やキャラ固有の攻撃倍率が大幅に引き上げられているため、現在はクラスチェンジで恩恵を得られるキャラが多いですが、今後もクラスチェンジ後のキャラが優位を保てるのでしょうか?タウン効果とバフ効果が上がることで、クラスチェンジ前のキャラの伸び代が残されていますが、バフ効果は上限があるため、タウン効果による伸び代が最も大きいと考えられます。しかし、運営側がタウン効果の上昇量以上に、キャラ固有のスキル倍率やバフ効果の引き上げを行なうことで、クラスチェンジ後を優位に保つことは容易なため、今後もクラスチェンジ後のキャラが優位な状態が維持される可能性は大きいと言えそうです。, クラスチェンジ後のダメージ計算式の変更点や変更を踏まえたクラスチェンジにおすすめのキャラをまとめています。.