監察医 朝顔 - オフィシャルサイト。2019年7月8日スタート。毎週月曜よる9時放送。出演:上野樹里、時任三郎. 2019.7.8 放送 第1話. ドラマ『監察医 朝顔2』の1話から最終回までのあらすじを、原作漫画ネタバレを含めてわかりやすく紹介しています。 上野樹里さん主演の連続ドラマ『監察医 朝顔2』を200%楽しむために、キャストや各話ゲスト、視聴率の推移をあらすじと一緒に随時更新してお届けしていきます。 ドラマ『監察医朝顔2』の1話から最終回までのネタバレ感想・あらすじをまとめてみました! 遺体に秘められた“生きた証”を、法医学者の娘・朝顔とベテラン刑事の父親・平が司法解剖と捜査の両面から解き明かす物語。 今作では、朝顔 […]

画像引用元:フジテレビ「監察医 朝顔2」公式サイト 【監察医朝顔2】3話のネタバレと感想!大じいじ(柄本明)の衝撃の告白に不吉な予感! 3話では20年前の事件の鍵を握るかもしれない、ミイラ化した遺体が登場します。朝顔たちは僅かな手がかりを紡いでいきます。 【監察医 朝顔】第1話の感想とストーリーのネタバレ。ヒロイン・朝顔(上野樹里)の辛い過去が明らかに!ゲストは粟野咲莉と辻本耕志。謎の死を遂げた母が命をかけて守ろうとしたものとは!?ジョージ・クルーニー似の刑事がやってくる!と噂をする興雲大学法医学教室の監察医たち。

ドラマ『監察医朝顔』第1話『法医の娘と刑事の父と夫がつむぐ命の物語歩道橋事故に隠された真実とは…』(視聴率13.8%)2019年夏に放送された上野樹里主演の月9ドラマの新シーズンが始まります。法医学者・万木朝顔は主任教授・夏目茶子の指導のも 監察医朝顔動画1話ネタバレ 朝顔(上野樹里)は興雲大学法医学教室の新米法医学者。 母里子(石田ひかり)を亡くし刑事父平(時任三郎)と暮らす。