... ミサトとの“絡み”は最早伝説とも言え、 夕方6時から 、 ラブシーン の音声が丸々放送… 出来る訳が無く、ビデオ化時に初めて流れ、地上波ではカットされてる。 「ちょっと、変なモノ入れな … 質問内容 衝撃的に残酷な死亡シーンが登場するアニメはどれですか。 調査結果 1位:巴マミ(魔法少女★まどかマギカ) 21.0% 2位:花京院典明(ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース) 10.0% 3位:加持リョウジ(新世紀エヴァンゲ
加持リョウジは、ネルフの諜報員(スパイ)で、ミサトの元恋人でした。 劇場版では、エヴァ破からの登場になります。 彼は、ネルフからのミッションで、第3使徒と仮設5号機を破壊し、碇ゲンドウの元に「ネブカドネザルの鍵」を届けました。 苦しい予算カットのシーンの後に、加持が薬のカプセルみたいなものをミサト渡すシーンがあるね。 ミサトはさらに加持から情報を得ようとするね。 しかも彼とフ〇ックもするんだけど。 まあ、良い方法だけど、さし当たって何も得られない。 今回はシンエヴァ考察!加持リョウジの行方や、『海洋生態系保存研究機構』の謎など、様々な視点から推測していきます。皆さんは『海洋生態系保存研究機構』の正体をどう考えていますか?マリがコネメガネと呼ばれている理由などから、シンエヴァを考察していきます。 加持リョウジって誰だっけ? ※下記はアニメ版の解説です。 CV:山寺宏一。30歳のいかにも大人の男性って感じ。 ネルフの諜報員で、元々はドイツ支部所属でしたが、エヴァ弐号機パイロットのアスカ・ラングレーの保護観察役のため来日。 上記は表向きの理由で、実は碇ゲンドウへ『アダムの幼体』(新劇ではネブカドネザルの鍵)を密輸するため来日した。 しかし、それすらもスパイ活動の一環で、実は同時に日本政府内務省のスパイでもあった加持は、3重スパイだった。(日本政府、ゼーレ、ネルフ) 加持が …
加持リョウジとは、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の登場人物です。顔には無精髭を生やし、少しだらしない印象を与えますが、人当たりが良く、柔和な笑顔を浮かべた伊達男です。好意的に見えるその姿ですが、彼には秘密めいた部分が多くあります。

このフィクションに関する記事は、全体として物語世界内の観点に立って記述されています。 関連するスタイルマニュアルを参考に、現実世界の観点を基準とした記事に修正してください。 ( 2013年12月 ) (使い方) 加持リョウジの過去はほとんど語られていませんが、三重スパイを演じていることから数々の修羅場を経験していきていることは想像に難くありません。 多くの人生経験が深みのある加持リョウジという人間性を作っているのかもしれません。

新世紀エヴァンゲリオン > 新世紀エヴァンゲリオンの登場人物 . 加持リョウジ.

質問内容 衝撃的に残酷な死亡シーンが登場するアニメはどれですか。 調査結果 1位:巴マミ(魔法少女★まどかマギカ) 21.0% 2位:花京院典明(ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダース) 10.0% 3位:加持リョウジ(新世紀エヴァンゲ